2020-04-02

仮面ライダー面白くない

好きになった俳優が出てたから見ているが本当に面白くない。

ここでいう面白くないというのはどうあがいても仮面ライダー幼児向けの作品なので、感情移入がすごくしづらい作りになっているという意味だ。

えっそんなことになるの?!

えっそんなザル設定なの?!

えっ笑えない、それギャグなの?!

みたいなことが多発する。無理。無理だ。

けれども俳優ファンたちは仮面ライダーをとにかく持て囃す。持て囃してない人間をまだ観測できていない。彼女たちの俳優スタート地点が仮面ライダーであるから当たり前なのだが、とくに良かった話やエピソードなど挙げてもらっても全く響かない。私の情緒おかしいのだろうかと考えたりもしたが、よく考えたら俳優目当てで仮面ライダーを観て、仮面ライダー面白くないなんて感想は滅多に言えないだろう。

全然面白くない。全く進まない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん