2020-04-01

サイゼリヤやばくない?

最近、昼飯ウーバー使い始めたんだけも、マック吉野家大戸屋デニーズガストも、その他いろいろ頼めるけど、サイゼはない。まあいまだキャッシュレスもやらないくらいだし、ああいう新しいサービスには飛びつかない社風なんだろうけど、このご時世、やばくない? 


追記:今のところのキャッシュレスのことばかり反応されてしまってるが、コロナ流行ってるのにデリバリーやらないのやばくない?っていうのが主に言いたかったんだよね。

飲食店テイクアウトとかデリバリーやらないとヤバいと思うんだけど。

はっきり書かなかったから、伝わらなかった…。

  • どっかの取材でキャッシュレスについてコメントしてたけど とりあえずシェア争奪戦争が落ち着いてから勝ったところに乗っかるって方針みたいだよ 別に考えてないとかではないらしい

  • 確かに、外出控えましょうってときに安い金額でダラダラいられる業態なんてヤバいな。 そして、最初の方に反応してる奴らは「ウーバー」と「このご時世」でコロナが思い浮かばない...

    • 大金払えばダラダラしてても感染しないの? どこの宗教の方?

  • そんな追記されてもデリバリーやってないとこのが普通に多いし サイゼだけピンポイントで叩きたいようにしか見えなかったわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん