2020-03-31

志村けんが亡くなっても、正直 特に思うことが無い。

ドリフ志村けんの笑いで育つことができたギリギリ世代(現在20代)で、ドリフが好きだったし志村けんも好きだった。自伝本も買って読んでいた。

しかし亡くなったのを知った時「ふぅん…」程度にしか思えなかった。

残念であると言える事実ではあるけれど、特に悲しいとも悔しいとも思わなかった。

Cドライブクラッシュした時の方が、まだ悔しいし焦燥感が強い。

志村けんに限らず、自分自分が好きなどんな著名人大事に至っても思いが湧き出ることが無いんだろうか。

ちなみに、いかりや長介が亡くなった時は物心がまだ付いていなかったせいか、当時心当たりが無く、数年後に亡くなった事実を知っただけに過ぎない。

  • おれも51歳で子供のころはドリフの番組を毎週楽しみに見てたけど、とくにショックとかはないな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん