2020-03-31

anond:20200331175845

将来っていっても、まだまだかなり先だよ。

 

今のやつ全然だめだし、ブレイクスルーが2つ3つ足りない。

 

お前が就職して定年するよりは後じゃあないかな。

記事への反応 -
  • 会計事務所って将来ほんとになくなるの。 なんかそう言われると勉強する気力がなくなっちゃうんだけど。

    • 将来っていっても、まだまだかなり先だよ。   今のやつ全然だめだし、ブレイクスルーが2つ3つ足りない。   お前が就職して定年するよりは後じゃあないかな。

    • 介護 物流 特殊清掃

    • 外圧があるっていっても 日本の面倒くせー法律やら慣習やらに対応した商売をやろうなんて気合入ってるやつなんて少ない 生きてる間くらいはなくならんだろ 日本自体が不況で終わる...

    • 会社「AIとか新しいシステム入れるより、バイトを安く使い倒した方が安いやんけ!」 ってのが技術ができてもしばらく続くからそんなに心配いらない気がする

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん