2020-03-31

増熱大陸

朝方寝て夕方頃に起きる。それが増田プロ日課だ。

「夜20時ごろになると話題に上がりやすいんですよ。晩酌ついでに読んでいる人が多いでしょうね」

1日、600字程度の増田20執筆し、3桁のブクマ数とトラバがつく。

増田は言う。

「どんなこともネタになるし、うんこはもう何10回と漏らしてますね。漏らせば漏らすだけ増田にかけますし、話題になりますから

しかし、うんこを定期的に漏らす増田でも御法度にしていることがあるという。

ティロンティロン・・♪ ティティリーティティ

「うーん、猫ですかね。猫は人気ですから話題になりやすいんですけど、それ以外で勝負したいんですよね。うんこを漏らすのも実力の内。でも、猫は違いますからね」

ダッダッダ

ダダダ ダダダ トゥルルルー

ダダダ ドドド

タタッタラーッタータララーラーラー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん