2020-03-29

「お前のことなんか誰も見てないからw」は都会人の言い分

田舎ババア他人一挙一動を余さず観察・記憶することに脳のリソースを割きまくってる

しかもそれを知り合いに喋る喋る

県外ナンバーでうろついてたら車種は○○で乗ってた人はこんな容姿であっちの方面に向かっていったとか全部見られて覚えられる

もしかして増田さんちの息子さんじゃないかしら~ほら○大卒で○○に就職して今は○○に住んでる○○くんよ~~コロナが怖くて帰ってきたのかしら~までセット

人をじろじろ見ない・人の情報を覚えない奴もいるにはいるけど注意力や記憶力がなさすぎると呆れられて迫害対象

観光客ならともかく帰省する奴は気をつけろよ

  • おちんちんも見てくれるかしら

    • そらそうよ さくらももこなんかエッセイに露出狂のちんちんはサツマイモみたいだったとか書いてるぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん