2020-03-28

だっるー

福祉施設で大量感染ニュース見たんだけどさー、まじでダルいー。

俺の職場東京じゃないからまだ外出自粛にはなってないけど、なってもおかしく無いし。マスクも無くて「施設からお前ら自分で探してマスク買ってこいよ。マスクつけずに仕事とかあり得ないからな」って言われるし。

なんなんですかーもうー。

なんで休みの日の行動まで普段暴言飛ばしまくり利用者のこと考慮せんとあかんねん、クソが。

大変だね頑張れとか言われてもすでにこっちは頑張ってんねんクソが。

あー、あとグローブ発注してんのに全然届かんわ。

あーあ。

  • ひと相手のお仕事の方々には、優先して検査できたらよかったのにね。 こんな状態で、しかも福祉施設って、自宅待機さらに大変では……。人数的にも。

  • 歴史を見ても、非常事態にはいつも弱者が最初の犠牲になってきたんだよね。 今回こそ、動ける者が率先して弱い人達を守らないと。 頑張って!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん