2020-03-28

anond:20200328215728

歴史を見ても、非常事態はいつも弱者最初犠牲になってきたんだよね。

今回こそ、動ける者が率先して弱い人達を守らないと。

頑張って!

記事への反応 -
  • 福祉施設で大量感染のニュース見たんだけどさー、まじでダルいー。 俺の職場は東京じゃないからまだ外出自粛にはなってないけど、なってもおかしく無いし。マスクも無くて「施設か...

    • 歴史を見ても、非常事態にはいつも弱者が最初の犠牲になってきたんだよね。 今回こそ、動ける者が率先して弱い人達を守らないと。 頑張って!

    • ひと相手のお仕事の方々には、優先して検査できたらよかったのにね。 こんな状態で、しかも福祉施設って、自宅待機さらに大変では……。人数的にも。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん