2020-03-28

人生間違えた

人生、間違えたわ。

途方もなく。

30代前半の独身男性なのだが、職歴つったって2年くらいしか働いていないし、婚期もむざむざと逃したし、職業選びだって間違えたし

ここから回復なんてできるのかな。

そもそもこうさせたのは、自己への過信だったり、つまらない高いプライドだったり、とても低い自己肯定感だったり、そういったもの

何やってるんだろ。

生物として劣ってるんだよね、多分。

第一感を信じずに、なんかわけのわからないことをやって、それでしんどいって言っているだけのただの自己憐憫野郎

メンヘラ男に需要がないのだって分かっているわ。

こんな自分に堪えられない。

こんな自分にしてしまったのも自分

人生自己責任なんだよなー

どうやって責任とるかな

日本式責任のとり方してみるか。

  • 死ぬなよ。

  • 現代ホスト界の帝王ROLAND先生によると別に自己肯定感の低いメンヘラでもまったく問題ない ただ自信があるフリがうまくなればどうとでもなるらしいぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん