2020-03-27

他人と関わらないで同人活動すると良いことばかり!

①嫌いなシチュエーションカップリングに遭遇しない

②界隈の炎上事件に巻き込まれない

③ありとあらゆる私怨匿名メッセージが届かない

他人フォローしない分、逆に何故かROM専アカウント一般アカウントから不思議フォローされやす

⑤よく分からないけれどフォロワーから尊敬される

明日からレッツぼっち同人活動

  • ③ありとあらゆる私怨の匿名メッセージが届かない てとこでこれボッチじゃなくて孤立、鍵垢か!ってわかったけど一般的じゃないと思う

  • 新刊くださーい

  • 知っている作家さんはオンラインで交流しない人ばかりだわ。頒布タイミングだけなら良いことだけしか言わないし言われないし。承認欲求を捨てて推しにだけ愛をそそげ。

  • うんち

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん