2020-03-26

anond:20200326074153

関数型言語ムリってのは完全に冗談だと思って乗っかった ぶっちゃけそんだけ色々な環境に手出してるなら今更言語だのAPIだので学習につまづいたりしないだろ 問題解析解決能力、つまり主の実務上の有能さとかは別として…… 自分にとって新しいテクノロジを受け入れる素養があることが分かっているのに、こんな無駄な問答をしてるのがよく分からんな。

ドキュメントを読む能力に着目した方が、新規言語学習成功/失敗の分離性能が高いんジャマイカ英語よめる?テクニカル文章よめる?それがムリならガンバって日本語ブログググることだな。やってきた言語どうこうより、そこが分かってない事の方が問題だしエンジニアとしては致命的では。。。

  • 反省猿。英語は差し迫った理由がなければ読みたくないがそんなことを思っているからダメということで今日から昼休みにJulia入門の英語ブログ探して取り組む!( ー`дー´)キリッ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん