2020-03-26

朝だ

コロナ流行ってるってね。

東京だといよいよロックダウンだって騒がれているね。

まあ、日本の防疫は世界一!みたいにちょっと気持ちよくなっていた矢先だったからね。

さすがにフラグだと思ったよね。

飲食とかのサービス業の人はどうなるのかな?

どうなるもこうなるも、もうすでに破産しているところも出てきているし、何の公助もなければ

そのまま倒産廃業になるんだろうけど。

みんな頑張れよ。

昨日はなんか気分がクサクサして、自分はこれからどうなるんだろう、なんて柄にもないこと考えて

一晩中眠れなかったよ。でも、朝がくれば現金なもんだね、なんとなくやってやろうって気になってる。

これから北に向かうつもり。そしてそこで、本当のことを言う。

どうなるかはわからないし、大切な人たちを気づつけるかもしれない。馬鹿だ、くずだ、と罵声を浴びるかもしれない。

ももういいんだ。これから自分うそをつかないって。

じゃあ、みんな、元気でね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん