2020-03-26

与党投票=与党支持ではない 理解できてる?

ちょーっと最近はてな見てると不安になるので復習しようか

選挙ってのは

1 一番支持したい政党に入れる

2 支持したくない政党の中で一番マシなのを選ぶ

3 投票しない

の3択しかないんだよね

ここで2番の道を選んだ人は別に支持はしてないんだよ

分かってるよね?

からない?

白紙投票選挙に行かないのが正解だと本気で思ってる?

おーおーそれはそれは話にならねえな

中学校からやり直しだな

  • 白紙投票はNGは正しいが 普通に与党支持じゃんそれ でも白紙投票よりは1000000億倍マシ

  • これは周回遅れと笑いたいところだが、本当にこの段階から基礎を積み上げていくべき層は結構いるよな。 背伸びしてねーではよ足場固めてから議論に参加しろっていつも思うわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん