2020-03-26

もうロックダウンで良くない?

小池も行動が遅いし、国もろくに動けないし、やることなすこと駄目でしょ。

何か方法を考えると蓮舫おばさんが青筋立てていちゃもんつけてて先進まないし。

挙げ句小池一言都内食料品買い占めで混乱が発生って救えないでしょ。

JRも無理矢理にでも常に窓を開けるようにしておかないと駄目だろうって話なのに、京浜東北線埼京線も窓閉まってる車両が多すぎ。

開けると寒いからみたいな事を言っているジジイがいたけど、未だに学習できないのって何のためにそんだけ歳とってきたのって話。

国も遅ければ、外出は出来るだけ避けてねって言ってるのに馬鹿騒ぎしに渋谷かに遊びに行ってるクソガキはいるわ、不謹慎な遊びでバカッター投稿してるキチガイはいるわで

サクッとロックダウンして都内に繋がる道を全てバリケード検問で封鎖してくれよと。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん