2020-03-24

の子たちはどこでリスクとリターンを学ぶんだ?

俺がガキの頃は、

エロいやつだと思われたらどうしよう」

学校で『あいつは普段真面目ぶってるだけで本当はエロいやつだ』と噂になったらどうしよう」

とドキドキしながら本屋エロ本を買いに行ったし、

「『この人こんな趣味なんだ…引くわー』と思われたらどうしよう」と想像して顔を赤らめながらエロビデオコーナーに入って

ピンクビデオレンタルものだが、

の子供たちにはそういうリスクとリターンの練習の場がないのだ。

なにがPornhubだ、なにがxvideosだ、何が東京トップレス (ん、風俗サイトに 変わった?)だ!

知らない人と目と目を合わせて自分下品さを感じいる和の心はもう失われてしまったのか?

この世は一度荒廃しなきゃならんようだな…。

  • 俺なんかはそうやって一人でモジモジしてたくちだが 連れだってわいわい騒ぎながらエロビデオレンタルしてくような連中も多かったぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん