2020-03-22

何気なく自宅のビル名で検索したら、賃貸物件としてヒットした

4月中旬に引き渡し、となっていた

先日より隣からガタゴト物音がしており

昨日も、大家さんらしき方が訪ねてきた様子がドアチャイムともれ聞こえる会話から伺えた

隣は引っ越すんだな、と思いつつ

今日郵便受けを見たら名前が変わっていた

今日、引き払ったんだな

少し前に玄関前の通路で話しながら通り過ぎる隣人らしき声を聞いた

にこやかに笑いながら

仲良さそうで意外だった、隣からしばしば聞こえたのはいつも男の嘆くような・不機嫌でモラハラじみた声だったか

まあこの男の文句フレーズも、これからは聞かずに済むわけだ

で、次の入居者がもう決まっていると

これから部屋のクリーニングなどが入り、入居は4月以降という感じなのだろうか

けっこうかかるものなんだな

それとももしかして検索で見つかった物件は同じ階の他の部屋だったりするのだろうか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん