2020-03-22

なんかさー、最近はてブ自分の思い通りじゃないか批判する」やつ多すぎねーか?

事実としてミスをした、誰かに迷惑がかかった、これが非難されるのはまぁわかるよ、

被害の規模と批判の大きさが釣り合わねーって思うときもあるけどさ、批判が集まる場所なんだからしかたないわ。

そうじゃなくて、考えかたが自分と違うとか、やりかたが自分と違うとか、そいつ境遇自分と違うとか

そういうことでやたら突っかかってて、

「そりゃそいつはお前じゃねーんだから、お前の思ったとおりにはならんだろ」

っていう感想しか抱けないブコメが多すぎるんだが、

他人自分の思い通りでないと腹立つやつが世の中にはたくさんいるのか?

  • お前が今まさに他人が思うように動かなくて文句言ってるやん

  • 他人が自分の思い通りでないと腹立つやつが世の中にはたくさんいるのか? そうだよ

  • この増田がまさにそれ

  • 「◯◯党が政権とるべきだ」 「◯◯党に投票しないのはおかしい」 の区別ができない水準ってことね 自分の敵か味方かの二値しかないから まあ暇なバカが集まりがちな場所でもあるか...

  • たった100字で何がわかるんだ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん