2020-03-21

学生時代部活をすぐやめて1年と続かない人間だった。

受験勉強も塾もすぐやめてしまうので、大学はどこにも行けなかった。

仕事12年間で10回近く入っては辞めるを繰り返してきた。長くても1年しか続かない。

人付き合いもそう。禁煙は50回くらい失敗してきた。

辛いことがあるとどうしても耐えられない。

この性格が治らないまま32歳になってしまった。

今も長いこと無職で、俺が定職に就いたり子孫を残す方法がないか考えてみているが

独身フリーターホームレスとなるしかない気がする。

今思えば生まれた時から遺伝子レベルで負けてたんだろうな。

誰か助けてくれ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん