2020-03-20

anond:20200320184317

すでに、できるだけ客観的に書いてるつもりなのだけれど…。付け加えるとしたら、そうして、相手の言うことを受け入れないと決めしまっている、と言うところも、かなあ。

それでも、というなら、あんまり言いたくないけれど…。植松も、周辺の証言では、被害に遭った施設仕事をし始めた頃は、障害者かわいい、と表現するなどしていたようなんだ。

https://www.huffingtonpost.jp/entry/story_jp_5e322a8cc5b69a19a4a9b285

それが、ああなってしまった。あなたが私のつぶやきに応えてくれて、より確信を深めているところ。

今では、あなたこちらの言うことを受け入れないと決めているみたいだから、私の事は受け入れなくていいよ。だけど、絶対に、こう言う事をを言った増田がいたって覚えておいてほしい。

それがもしかしたら何かの救いになるかもしれないから。

  • うーん「医療機関を受診しろ」なんて提言は 赤の他人に突然言われたら侮辱ととられても仕方ないような内容ですよね それを受け入れないから危ないなんて言われても俺に限らず多くの...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん