2020-03-18

ま〜〜〜〜〜〜〜〜たフェミの「表現表現された女性自体は叩いてない、その表現採用した男たちを批判している」が出たよ。

だったらお前らも表現自体を叩いてる「「「フェミニストじゃない」」」自称フェミニストたちを咎めから発言しろよ。

""""""フェミニストは一人一派"""""""だからあえて批判しないの?

じゃあ<<<<フェミニズム・表現自体を叩かない派>>>>のフェミニストはその文脈批判されてないフェミニストなんだから黙ってろよ。

<<<<<<<フェミニズム・とにかく性的表現を抹消する派>>>>>>>への批判自分たちのものと受け取って男をたたいてんじゃあないよ。

なに「論点ズレすぎワロタ」とか言ってやがんだ。自分の論は問題対応している場面で展開しましょうね。

そういうとこやぞ、男を叩きたいだけとか言われるのは。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん