2020-03-15

anond:20200314124530

会社引っ越しから辞めたほうが良いんじゃない?

仕事がないと部屋を貸してくれないオーナーが多いからね。

もしくは転職成功してから、その土地に引っ越すとか。

でもそれだと毒家族とすぐに離れられないから、やっぱり先に引っ越しちゃった方が良いよ。

 

引っ越しの手順ぐらいはわかるでしょ?

不動産屋に行って部屋を決めて、引っ越しから各種住民票なんかの手続きをすれば良いだけ。

ただ、地域によっても違うけど、部屋を契約するとき保証人必要になるかもで、家族に黙って消えたいなら、保証会社とかを使う必要があるかもね。

それは不動産屋に相談したら良い。不動産屋と相性が悪ければ、別の不動産屋に行けばいい。

 

家族相談なんかしなくて良いよ。そんなクズ家族捨ててしまえ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん