2020-03-12

彼女ができて変わったこ

買い物してるとき思考

買うもの選考をするときに「これ彼女が好きそうだな」とか「これ買ったらちょっと盛り上がれそうだな」という要素が結構入ってくる

特にうまそうなものを見たら二個買ったりする 楽しい

余裕

お互いを肯定できる存在がいるとやっぱり精神的な余裕が違う

惚れやす

俺は元来生活圏に好きな人が2〜3人常にいるくらい惚れっぽいのだがそういう心が消えた 

外食への気持ち

外食かなり嫌い(めんどくさいから)だったんだけど、彼女と行くのは楽しいからいろんな店をチェックするようになった(1人で行くことは依然少ない)

いまやGoogleマップの「行きたい場所」が百個超えてる

性欲
部屋の汚さ

彼女がわりとよく家に来るのでかなりマシになった 床が常に見えてるのは快挙

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん