2020-03-11

ち○こから感染

通勤するじゃないですか。

つり革に捕まるじゃないですか。

このとき手はコロナがついてるかもしれないじゃないですか

電車おりるじゃないですか。

トイレいくじゃないですか。

ちんこ掴むじゃないですか。

それから手を洗うじゃないですか。

このときからコロナはいないけど、ちんこコロナいるかもしれないわけですね。

仕事終わるじゃないですか。

ピンサロいくじゃないですか。

おしぼりフキフキじゃないですか。

おしぼり程度でコロナはとれないじゃないですか

しゃぶってもらうじゃないですか。

キスするじゃないですか。

するとどうなるか。

結果的に嬢と自分コロナ感染するわけですね。

そして嬢は次のお客さんにもうつすわけです。

そのお客さんは家庭で、仕事でまた感染を拡大させていくわけです。

こわいですね。

ここで僕がいいたいことは二つ。

まず電車ないではなにかに捕まることはリスクです。

そしてもう一つ。

おしっこする前に手を洗いましょう。

現場からは以上です。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん