2020-03-10

テレビに作りだされたイメージより良くて驚いた!

少し前に密着取材を受けていた人と話をする機会がありました

芸能人ではないけれど、その業界でかなり有名な女性実業家

テレビ密着取材を見ても、仕事に取り組む姿は

かっこよく映し出され男勝りな印象を受けたが感銘も受けた

これは有名になるし、一目置かれる存在だなぁ

って思っていたのを覚えています

そのテレビから1年か2年くらい経っているんだけど、

たまたま実際に会う機会がありました

忙しそうだったけどとても丁寧に対応してくれ

テレビで見たイメージより優しそうな感じだった

男勝りという言葉撤回しますね

当時の密着取材仕事がない休日ゆっくりするわけでもなく

仕事に関連したところに行って自分仕事の参考にならないか

追求している姿がテレビを通じてそのように映ったのでしょう

すこし元気になりました

世間コロナウイルスのせいで、売り上げが減少する会社

多いだろうけど、あの繁盛具合だと売上も平常運転だなー

うらやましいー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん