2020-03-04

このおばさんは害悪

近所のスーパーで知り合いのおばさんがドラッグストアスタッフに「あんたたちがマスク独占してんでしょ!」怒鳴ってたのを見てしまった。

そのおばさん、チェーン店ドラッグストアスタッフだったりするんだけど、どの口でそんな事を言って絡んでるんだろうと呆れた。

3日くらい経って、そのおばさんの居るドラッグストアで本人を見かけたのでマスクくださいって声をかけたら、ヘラヘラしながら「マスク入荷しないのよねー困ってるのよねー」なんて言ってきたので、スーパーで怒鳴ってる姿の事を伝えた。

そしたらヘラヘラしてた顔が大激怒して「売ってないもの売れって聞くのおかしいでしょ!」って矛盾したことを言い始めたから「なら、スーパーでも売ってないのわかってますよね?」って反論したら顔が唐辛子みたいになって「帰ってください!」って追い出されちゃった。

しばらく出禁になりそうだけど、店長さんの目の前で言ってやったから何か発展したら面白いのに。

自分の務めている店舗に無いのわかってるのに他店で怒鳴り散らすって頭おかしいだろって思うんよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん