2020-03-02

初めて医療脱毛をした結果

ダイオード脱毛機。しかVIO

嗜みとしてやってみたんです。いや、まだコースは終わっていないか完了形ではないけれども。

.

まずね、想像していたよりもずっと痛かった。まんこ燃えてるのかと思った。

希望者には麻酔ジェルを塗布してくれるんだけど別途1000円かかるんだよね。医療脱毛を舐めてたからいらないですって言って。その結果がこのザマ。

でも火傷はしていなかったよ、そりゃいきなり高出力で照射はしないか

.

終わってこれで綺麗に!と思ったら翌日から逞しいアンダーヘアーがもりもり生えてくる。あ、照射の時は剃毛してパイパン状態で当てていくんです。アナル周りを剃るの難易度高すぎ。

.

徐々に抜けていきますよ〜って言われて半信半疑だったけど、1週間くらい経って抜けてきた。生え始めの毛がぽろぽろ落ちてくの。ウケる

.

そして気付いたんだけど、この状態じゃクンニしてもらうのキツくない?

口に毛がめっちゃ入るよね?

そう思った瞬間、なんとも悲しい気持ちになりました。クンニ………してもらえないのか…………。

.

ちなみに冒頭でも書いたけど、1回ではツルツルにならないらしいのであと数回通います

だいぶ毛が抜けたから次は麻酔なしでもいけるっしょ。

.

というわけで、初めての医療脱毛の結果クンニおあずけになった話でした。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん