2020-02-29

anond:20200229171600

お前らは死ぬことしか考えてないから、死んで終わりだと思うけど、

安楽死システムを回転させるには、死体を片付けなければならないという問題がある。

金を払えばいいと思うかも知れないが、安楽死商売にするには世間の目とか、すくなくとも特殊清掃並の賃金は払わなければならないし、坊主だってお経を上げてくれるとは限らないし、死亡診断書とか火葬許可かいろいろな手続きをみんな嫌がるし、世間から非難される。

そこで、安楽死をしたい人は、まず前の人の死体を片付けるような仕組みにすればうまくいくだろう。いろいろ法律に反しても、死体を片付けた後はその人は死ぬから大丈夫

というわけで、まず死体ひとつ山に運んで埋めてくれたら安楽死を考えてやらんこともない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん