2020-02-27

呪詛吐き見てて思うこと

傷つきながら運営呪詛を吐き続ける人逆に感心するな

まあ確かに盲目信者だらけになったら駄目だし、運営も確かに良くない(平然と地雷踏みしめてくるし、ゲーム内容もおかしい)けど、これが平常運転なんだよな

あのイベントキャラ奇跡産物のようなものだったんだよ

まあ、今でも続けてるってことはそれだけキャラが大切だったし、許せないってことなんだろうけど。でもな、これは持論なんだけど輝かしい日々はもう帰ってこないし、もう運営シナリオもあの時のようには戻らないからさっさと切り捨てて別のコンテンツにはまった方が建設的じゃないかなと思うよ

まあ未練があって昇華できないか愚痴ってるんだろうけどさ

  • あてはまるゲームが多すぎて特定できないwえらいw というかどこにでも愚痴愚痴ユーザー居るって話か

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん