2020-02-20

せいりまえ

漢方飲んでもいままで彼氏にされた小さい裏切りや嘘を全部思い出してはくらくらしてる

思い出したくなんかないけど勝手になるから止められん

最近そういう傾向のせいで夜38度くらいになって、昔はどんな授業も意思に反して寝てたくらいすぐ寝れたのに何時間も眠れない

何かを頑張る気にもなれない、自分死ぬのも苦しそうでこわい、いつのまにか死んでたらいい、もう将来に希望とか持てない、根底にそういう気持ちがあるから毎日がつまらない

遠い未来なんか考えるともっと怖い 親がいなくて 私は一人で生きていけるのか はたちでまだ実家暮らししかしたことないし 人って割とどうにでもなるのは知ってるけど なんかもうわかんない 楽しくなりたい まともになりたい 外面はまともで楽しそうだろうけど だから人ってわかんない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん