2020-02-20

2ねんもやってるとさ

大体わかるよね。 

こいつヤバイぞ、って。 

 

他の人から引き継ぎで担当したクライアント、 

最初から嫌な予感してたけど的中しそう。 

 

前任者の報告も見てたけど、当たり障りない内容にうっすら漂う 

不穏な空気。 

事務局は見過ごすかもしれないけど、担当する私は見逃さないよ。 

 

この場合問題責任がどこにあるのかクリアにして、それを前提に 

私は接し方を変えるだけ。 

やる気がない人間にはそれ相応の対応を。 

本当に困っているなら、対策真剣にお伝えするけど、やる気のなさを 

プログラムの不備やらのせいにする輩のために無駄エネルギーは使いません。 

 

ゼロを1にするのはあくまで本人。 

私の仕事は1のやる気を倍増させたり、持続させること。 

ないものを倍増はできないのです。 

あしからず

  • あしからずが出来るのはブランディングしたフリーランスだけやぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん