2020-02-20

anond:20200220160253

どこまでもわれこそはオタク代表者でございと名乗るわけだ?

増田増田代理戦争というか勘違いなりすまし口喧嘩してるだけなのにな

いちいち「オタクが」って引き合いにだされるの

オタクもそろそろおこったほうがいいし

そういう「もううんざり」という単発書き込みも増えてる

コロナだろうがオタクだろうが増田がいつも「殺伐としてる」とすれば

別に殺伐としていることには反対してねえぞ誤読ウンコ

こういう言い張り増田いるからなんだが

自称オタクかまってちゃん承認欲求生命線だからど~しても譲りたくないんだろうな

  • お、増田が殺伐としていることに異論はないのか? なら二番目に発言した増田として俺の意見は通ったってことでいいな。 じゃ、あとは一人で喚いてて。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん