2020-02-19

女だけど中身が男(強者男性)みたいな奴っているよな

よくある「男兄弟が多かったので~」とか「わたしオッサンなのでw」とか「男っぽいってよく言われるんだ~」とか性同一性障害とかでもなく

どこか自分アイデンティティ俯瞰的に見ていて、計算高いサイコパスみたいな奴。割とちやほやと大切に育てられてきたはずなのに、

男みたいに自分一人で生きていかなきゃいけない事を理解してるような。

ネット一人称が「私」とかでも、内面の弱弱しさとか、ちやほやされようだとか依存心とかが無くて、文章ウィットに富んでいて理知的

あいうのってどう育ったらああなるんだろうな。

  • ワイは俺私素敵さんはすべて滅びて欲しいやで クライアントならいくらでもよいしょするが 社内及びプライベートにいるとクソイライラする よいしょして欲しいなら金払え!!!!!...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん