2020-02-19

anond:20200219234634

ワイは俺私素敵さんはすべて滅びて欲しいやで

クライアントならいくらでもよいしょするが

社内及びプライベートにいるとクソイライラする

よいしょして欲しいなら金払え!!!!!!!!!

記事への反応 -
  • よくある「男兄弟が多かったので~」とか「わたしオッサンなのでw」とか「男っぽいってよく言われるんだ~」とか性同一性障害とかでもなく どこか自分のアイデンティティを俯瞰的...

    • ワイは俺私素敵さんはすべて滅びて欲しいやで クライアントならいくらでもよいしょするが 社内及びプライベートにいるとクソイライラする よいしょして欲しいなら金払え!!!!!...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん