2020-02-18

スパム証明

問題難しすぎるだろ。

なんとなく匿名日記書いてみたかっただけなのにスパムじゃないことを証明するためのクイズが難しすぎてめちゃくちゃ奮闘した。

やめられないとまらないお菓子といえば?にじゃがりこって答えてなんで不正解なんだよってキレたけど今思うと全然かっぱえびせんだな…。

なかなかここにたどりつけなくて何書こうとしたか忘れた。ひょっとしたらこから日記書こうかなと思い立つたびに難しい問題記憶を塗り替えられるのかも。おそろしいことだ…。

こういうしくみでスパムを弾いているのかもしれないな。私はもしかしたらスパムだったのか?クイズ洗脳される前の私はスパムだったのかもしれない。クイズ突破した今、私は自分スパムではなかったことを証明できない。

  • スパムチェックでセンター試験の問題でも出せば平和なネットになるのだろうか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん