2020-02-14

仕事がつらいと全部つらくなるのつらい。

今日疲れたいろんな人に迷惑かけた結局仕事は終わらなかった。

そんな日の帰り道は本当にしんどい。

こんな無能な私はいつか彼氏に捨てられる。さっきから返信ないしどうせ浮気してるんだろ。

友達だってきっと私を馬鹿にしてる。良かったね、馬鹿友達がいて。自尊心保てるでしょう。

もう無理って地元帰っても親は情けないって悲しむだろうな。

好きなラジオ聴く気分にもなれない、映画を見に行く気力もわかない。

こんなときみんなどうしてる。

あと一年頑張ろうと思ってるけどもたないかもしれない。

みんなどうやって自分無能感を克服した。

せめてどうやったら仕事以外の自分は認められる。

どうしたらあともう一踏ん張りできる。

  • 逃げちゃダメだ そういうのは物語の主人公だけですよ、 と こないだ、あまりに合わない・萎縮して成果も出せない職場から逃げ出したワイからゆっとくで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん