2020-02-13

anond:20200213090052

人選がおかしいとかフェミの側にも突っ込まれてるけど、実際ひろゆきケンカ売りに行ったのがそもそもの間違いだったとしか思えないんだよな

自分意見ポジションもなくて、でも人のアラ探しだけ殺人的に強い人なんだから

痛いとこ突かれて、なんかわけのわからないうちに屁理屈ごまかされて、結局何の成果もなく終わるって、某弁護士の時もそうだったじゃん

まともな話をしようと思うだけ無駄って、誰でもわかってたはずなのに

だいたいあれと同じ指摘なんか、その辺のアンチフェミだってとっくの昔にやっている

単にお前らがそれに向き合わなかったから、今更ああやって大恥かいただけの話でしかない

記事への反応 -
  • 結局、理性と感情のぶつかり合いだね。 もちろん、理性:ひろゆき、感情:ツイフェミ。 役所や病院、店や駅なんかでたまに見るでしょ? ジジイが大声でキレ散らかしてて、担当者が 「規...

    • 人選がおかしいとかフェミの側にも突っ込まれてるけど、実際ひろゆきにケンカ売りに行ったのがそもそもの間違いだったとしか思えないんだよな 自分の意見もポジションもなくて、で...

    • 顔出してるかそうじゃないかの違い 匿名で発言する時は100%感情

      • 今回はツイフェミ側、顔出してる奴ばかりだよ。 顔出してるけど全力投球で感情的。

      • 今回はツイフェミ側、顔出してる奴ばかりだよ。 顔出してるけど全力投球で感情的。

    • ひろゆきが理性、、、、? あんなの挑発して煽り合うエンターティメントやる芸人だろ、、、、、? 「挑発してエンタメにするための理性」は持ち合わせてるだろうが。

      • ひろゆき自身も講演会的なのを度々開催してたりする? んだろ。 トイレの時に背後からぱおーん棒突っ込まれたりしそうだよな。

        • 自演で婉曲的な殺害予告ですか。 朝からお元気なこった。

          • ギャリソン先生じゃないんだからぱおーん棒じゃなかなか人は殺せんだろ…

            • 死因はぱおーん棒により尻穴が裂けたことによる出血多量とみられます

        • 俺も背後取られたくないからトイレは洋式個室しか使わない。 おかげでウォシュレットの快感に目覚め 「トイレが長い!」とワイフから苦情の嵐だ・・・

    • ね、もう病気でしょこれ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん