2020-02-10

死ぬのはつらい

この前鶏肉にあたったんだけどホントにつらかった。

全身、特に頭と腹に激痛。4日間ほぼベッドの上。絶えずうめき声をあげて歩くことすらままならない。

食事は喉を通らず、しかし食わないといけないかお粥バナナポカリをなんとか用意して食った。

食ったものは全部通り過ぎるように下痢になった。。

指一本動かすのもつらくなった。当然スマホをさわる気力もなく、いかにより早く長く睡眠意識を失うかに集中した。

もう二度とあんな目に遭うのは嫌だ。

でも死ぬことはなかった。カンピロバクター死ぬはいない。

あんなひどい体験も、死に至らない生ぬるいものなのだ

流行してるコロナインフルはぽんぽこ人が死んでいる。

恐ろしいことだ。あのカンピロバクターより体にダメージが来るなんて。

本当に、死にたくないなと思う。

あれ以上の苦しみはもう二度とゴメンだ。

  • それは苦しいのが嫌なのであって死ぬのが嫌なわけじゃないだろ お前が寝てる間に吸入麻酔吸わせて頸動脈掻っ切れば苦しみなく死ねるぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん