2020-02-09

犬も食わないような愚痴

旦那のことすごく好きだし世の中の酷い方々と比べると神のようにも思えるんだけど、それでも嫌だと感じてしまうところはある訳で、、ひっそり吐き出し。

こちとら妊婦で日々コロナニュースにビクビクしてるのにいつも外出して帰ってきてからうがいしないの勘弁して欲しい。私ほぼ臨月なんだし休みの日くらいごはん作ってほしい。トイレの汚れ取っておいてって言ったのもお皿洗ってって頼んだのも結局やらずじまいだったのでとても嫌な気持ちになった。私の誕生日を私が当日自分プレゼントケーキも決めて買ってもらって祝うのは正直嬉しくない、というかいつもと変わらなくて特別感ない。あなたから貰えるならどんなプレゼントケーキも嬉しいんだから当日までに自分判断して用意しといてもらえんかね。こちとらサプライズ的なことプロポーズ以来されてませんぜ。

なんかただのワガママ嫁に見えるが嫌なもんは嫌なんじゃ!!!

  • 一点。うがいは全然効果無いよ。手洗いかな。 #常時唾液で洗い流してるわけだし

  • あなたから貰えるならどんなプレゼントもケーキも嬉しいんだから うんうん!わかるわかる! だからトイレの汚れ(うんち)をとっておいて皿(洗いもした後)に盛りつけてプレゼントし...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん