2020-02-08

増田くせえループ

ネットの隅でハラワタがぐるぐると鳴る

うんこの記録トラバが返ってきた

これで何回だ?

上の空でトイレに恋をしたんだ

届かないこと理解かってるのに

あー、トイレに行きたいな

って便意ループループする

頭がどうにかなりそうだ

それ以外願えない

あー、今すぐ這いたいな

って気持ちループループする

この鉄道軌道上にトイレがなくても

そこに代替案がないだけ

そこに代替案がないだけ

トイレまでって何光年

便所をせずに漏れていく

このままパッと忘れられたら楽だろうな

触れられないのに臭ってしまって

どうしようもないやいや

近くて遠いみんなだ

理解ってるよ

あー、これでもうリタイア

って何度もループループする

ネット増田を書いている

それだけが確かだ

それだけでいいよ

あぁ、星が増えるように

増田はずっとループする

ブクマが奇声をあげている

あのタグだけ追うよ

あー、いますぐ出したいな

って生理ループループする

この集会訓話中にお腹が痛くても

それ以外想えない

そこに代替案がないだけ

そこに代替案がないだけ

そこに代替案がないだけ

そこに大大便があるだけ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん