2020-02-06

二次創作やってる腐女子が嫌い

その二人が幸せになるためだけに作られた創作BLと違って、そもそも公式が求めてない方に勝手解釈して「○○のカプは地雷です!」とか「○○は受け固定」とかあッッたまおかしいんじゃないの!!!????!!と思う まあ創作BLの脇カプ推してるみたいな業の深いオタクもいるけど

公式設定捻じ曲げてまで人の作ったキャラクター動かして楽しいか?自分は楽しくない

nmmnとかもそうだけど、確実に""違う""って分かってるのに付き合った!とか思えてハッピーハッピーだね、そんなこと一切ないのにね

○○みたいな属性の攻め×○○みたいな属性の受けが好きならキャラクター名前使わないで創作BLかいてりゃいいし、カプが好きなだけでジャンル者名乗らないでほしい

結局腐も夢も自己満足 こっちはただただ応援してるだけなのに夢か腐の分類に入れないでくれるかな……

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん