2020-02-03

ykana 女の体を自分のものと錯誤している女性一定数いて、その感覚がつかめない騒動だった。搾取や消費されているとしたらそれは宇崎ちゃん本人だ。宇崎ちゃんは私ではないし、あなたでもない。

極めて理想的だし理性的意見だと思うのだけど、その一方で

架空キャラクター性的魅力をふんだんに与えられ、それを消費する構図が作られて社会に許容されているのを見るだけで、

社会がこれを許容する流れになるからには、実在の女(自分)もまた、望むと望まざるに関わらず性的消費の対象とされてしまうのでは?」

という恐怖からは逃れることができません。

上坂さんがどう扱われたかを考えるだに恐ろしいことです。

性的に消費してくれて良いですよと表明しているわけでもない実在の人がああいう扱いを受けるわけですから

  • ところが気に食わない奴がその理論使った途端今度はフェミさんの方が自意識過剰とか言いやがるからねえププププ

    • すみません、何を言ってるのかよくわからないです 対話するつもりがないのでしたらどこかよそで独り言を書いててもらえますか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん