2020-02-02

産後うつがつらい

子を産んで2年近くにもなるのに未だに産後うつを患っていてつらい。

家事賽の河原だし、まともに料理もできてない。冷凍ご飯とか納豆とかお惣菜とかで乗り切ってる。

子供は機嫌が悪いとずっと泣いてたり、未だにおっぱいを欲しがったり。卒乳するのも大変そうで踏み切れない。

夫は土日は色々やってくれるけど平日は帰宅が遅くて戦力外実家遠方。

最近姉が出産して、おめでとうと思うのに、産後うつになって同じようにつらい思いをすればいいのに、と思ってしまっている自分がいる。そう思ってることがショック。最低なのはわかってます

今日子供が夕飯も食べずに早く寝てしまったので、それはそれでどうしていいかからずに布団に入ってめそめそしている。つらすぎて生きてるのもつらい。安らかにいなくなりたい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん