2020-02-02

え? 広告に煽られて?

広告に?

広告に煽られてブチ切れてたの?

献血広告に?

駅に貼ってあった献血広告に「センパイもしかして注射が怖いんですか~?」って煽られてブチ切れてたの?

年端も行かないメスのガキに「献血したことない人権派の人なんて…」って笑われて人権侵害だって吹き上がっちゃったの?

自分たまたま女だから自分への侮辱女性蔑視だって?

年下の絵の女に馬鹿にされて? 我慢できなくなって、職場名前まで出して、手下まで動員しちゃって、相手先に突撃して?

童貞? マゾなの? 分から性癖?

オチがしょぼすぎて乾いた笑いしか出ないんだけど

  • ウザ可愛いが好きなら、 『このヒーラー、めんどくさい』(旧題:これ、何の話ですか?)もオススメです ダークエルフちゃん!がオススメ!!! ラブのないキレッキレのコメディだよ!...

    • 旧題があったことを今初めて知ったやで

      • 公式化する前の展開も面白い 公式でこの後くる展開もあるかもだから言わんけどヒーラーちゃんのいつもと違う一面が見れる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん