2020-01-29

他の人が登録したデータでうまく動かないのでなんでかなと思ったらよくある原因で、

全角半角の違いだったり、コピペした際気付かない見えない半角がお尻に付いてたり、挙げ句の果てには¥半角円マークが入ってたりとなんだそれ!って中見てびっくりします。

まさかそこ間違える?ってところチェックしないので最後最後でそういうのが見つかったりしますが最近はもう慣れました。

でも¥マークが入ってるのはビックリでそこ文字チェックしなくて通っちゃうの?そのCMSって思ったりもします。特殊マークなので避けたいところです。

今日もいくつか増田を書きましたが、特に特殊なことでもやっぱり書かないと?なのでしょうか今日ブクマトラバがつきませんでした。

今日はもう帰ります

また明日よろしくお願いします。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん