2020-01-29

ふだん力入り過ぎなんかな

仕事

昔、すっげえ真面目にやってた。

すごいスピードで数こなしてたせいかミスも多く

上司に変な難癖つけられることも多く、色々あって転職

家庭。

育児とか家事かめっちゃしてた。

仕事帰りに遊びに行かず、

休日家族とお出かけ。(その計画したり)

けど妻との諍いも多かった。

転職を機に手を抜くことにした。

今までの生産性の6割くらい。

さすがにゆっくり仕事してるのでミスは減る。

そして1時間くらいのネットサーフィン仕事時間に必ず入れてる。

けどなんか仕事評価は良い。さすがにゆっくり仕事してるのでミスは減る。 

給料ちょっと減ったが。

妻に「転職したら忙しくなった」て言って

週に何回か飲み歩くようになった。たまに風俗も。

そしたら「仕事がんばってくれてる」と思われてるのか

前より家事してないのに妻が優しくなった。

自分も機嫌が良いので子供にも優しくなれる。

こんなんでええんかな。今のところみんな幸せやし。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん