2020-01-29

anond:20200128232615

自分に酔った気持ち悪い文章だな…

不倫とか浮気するやつって

その行為を美化しがち

「お前が二人の全てを、思い出を捨てたんだ、お前が選んだんだ。」

とかよく恥ずかしげもなく書けるよなあ

俺だったら失神しちゃうねぇ

自分恋愛だと思っていたけど、

いやいやありがちなセックスレスとかで女の体目当てだったんじゃないの?他の男に抱かれてるとか俺のプライドが許さんのであるとかな

自分は妻がいるのに相手に男ができたら許さないって頭かち割って脳をウォッチしたいレベル

まぁともかく奥方様にはバレてますからねぇ

熟年離婚されて身包み剥がされますように

ということで

💩彡💩彡💩彡💩彡💩彡

記事への反応 -
  • ただその子への感傷を吐露するだけ。 周囲のこととか全部横において。   世間では東出が、唐田えりかがーと騒がれているが、一年前、30半ば既婚の身の上で20代のその子と不倫関係に...

    • 自分に酔った気持ち悪い文章だな… 不倫とか浮気するやつって その行為を美化しがち 「お前が二人の全てを、思い出を捨てたんだ、お前が選んだんだ。」 とかよく恥ずかしげもな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん