2020-01-28

精神病み、薬を飲みながら、働いている

上司は知ってる

この間までは「予算必達!取引訪問効率のいい営業活動!」みたいなまぁまぁ体育会系だったはずが、「今日遅刻せず出社して偉い出ちゅねぇ〜〜〜〜〜!!!お仕事無理せず頑張ろうねぇぇぇ〜〜〜!!」みたいに過剰なほど大事にされてる

この間までは兵隊だったのに今じゃお姫様

精神を病まないと大事にされない私ってなんなんだろうって思う

もちろんいち社員として、教育もされてたし、お給料も貰って、病気になっても働かせてもらってる、大事にされてないと出来ないことだった、わかってる

なんかギャップに頭ついていかないな

それだけ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん