2020-01-28

今日桐生ココ

マシュマロ1日だけ解禁

愛のないコメントNGとか言ってた割に「罵詈雑言を期待してた」とか訳のわからないこと言ってたけどマシュマロから弾かれるのでは

マシュマロ内容

「歌え」「Switch買え」「寝てる?」

歌に対する苦手意識分かる、音痴じゃなくても、カラオケ趣味にしないとレパートリーとか無いよな

でもたまには歌ってほしいのでスタッフフォローしてほしい

 

朝ココ濃密20分、14000人超えてた

同じ4期生のトワをギリギリラインでいじるが、いじってるようでフォローだなこれ

この良いボールは拾ってほしい

1ヶ月記念に配信20から配信

 

Tシャツは既に1000枚以上売れてるらしい

最低でも250万円、Vグッズってこんな儲かるの?びっくり

でも利益ほとんど出てないらしい、儲ける気がないサバサバしたところがエンジョイ勢っぽくておもしろ

てかTシャツ原価高すぎだろ、こんなもんなの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん