2020-01-28

自動運転装置代が追加になって車高くなるよね

量産されて+100万くらい?

都心部ならタクシー会社人件費の代わりに自動運転車使うんだろうけど。

運転手はなくなっても複数台をモニター監視する人は必要だろうし。


地方だったら周回なんてしてないだろうから、30分ほど待つって感じ?

ガソリン代はそのままだろうし、メンテナンス費用は増えるだろうし、保険料自動車全体の台数が減ると高くなるかも。

さなバスみたいなので相乗りしても経路大変そうだしね。

宅配便をついでに運ぶとしても、積み込むのに人手必要そう。

今のバスですらダメなところは、自動運転になってもダメなのでは。


自動運転路面電車なら、同じ場所回ってるだけだしイリーガルなこと少なそうだし、よさそうなんだがどうなんだろう

  • アプリで呼びつける感じになるやろ バスとタクシーの中間みたいな形態になると思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん