2020-01-25

セクシーアーティストチケットSNSチケット買ったら、相手SM嬢だった

チケットが一枚余ってます、ってことで買った。友達が行けなくなってという話だった。ダンスシーンで、お尻を向けて腰を振ったら、

『うわぁー、キャー○○ー』と絶叫していた。興奮していたんだな。。

  

ライブが終わって、スタバお茶をすることになった。職業を聞いてみるとSM嬢をやっているらしかった。SでもMでも両方出来ますよ、無理にお店に来なくて良いですよって、言われた。その後、DMで連絡を取ったが、引越があるので、忙しいとか、おじさんの葬式があるとかで、結局、会えなくなった。

金に困ってSM嬢をやっているような容姿には見えなかった。

社会人になってからマトモに、会社以外の女性の人と話す機会が少なくて、珍しい経験をした。  

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん